2008年09月22日

陽芽2歳になりました!!

今日9/21(ぎゃ〜がく〜(落胆した顔)ブログ作製中に22日になってしまいましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔))は陽芽の2歳の誕生日です顔(笑)
080921 1.jpg


記念の1日です!…続きをど〜ぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ドッグショー&オフ会

今日は静岡の御前崎でドッグショーがありました〜顔(イヒヒ)
その会場でジャックの親戚さん達が集まってファミリーオフ会を開催するとの事だったのでそれにも参加してきましたグッド(上向き矢印)
0914 1.jpg

ジャックのパパのハリオ君です〜犬(笑)ショーに参加してましたぴかぴか(新しい)カッコいい〜ハートたち(複数ハート)
今日はジャックのママも来ていたんですが写真が1枚も無かったんです〜顔(なに〜)リジョイスママごめんね〜顔(泣)
たのし〜い一日でした!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

久しぶりに〜

日曜日の夕方から公園へお散歩しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
0907 1.jpg

早速満面の笑みでボール遊びを堪能中のジャック犬(笑)

この公園はストレス発散にいいんですよ〜!続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

内輪ネタ…!?

私達が結婚してから早半年が経とうとしています。………よく考えたら今日がちょうど半年目じゃないですかexclamation&question本気で今気付いた私…がく〜(落胆した顔)
0903 6.jpg

沢山の方からお祝いの言葉やお祝いの品を頂き感無量な毎日を送ってきましたぴかぴか(新しい)
今日はそんなお祝いの中から「わおっ!」って思った物があったのでご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

 これでーす!!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

お出掛けしました。

今日は島田市にあるドッグカフェに行きたくて陽芽とジャックを連れておうちを出ました〜犬(笑)その途中にバラの丘公園へ寄ることにわーい(嬉しい顔)
0831 2.jpg

犬(笑)犬(笑)「暑すぎます〜顔(泣)

今日は公園には不向きな日でした。…続きをどうぞ〜♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

陽芽ちゃんからのご報告〜

0829 1.jpg

あら。ジャックからのご報告になってしまいました顔(汗)
0829 4.jpg


まぁ、陽芽ちゃんはとってもお疲れみたいだから仕方ないか顔(汗)
今日妊娠してるかのエコー検査をしてもらうために陽芽を動物病院へ連れて行きました病院

さてさて結果はいかに!?…続きをどーぞ♪♪♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

2日過ぎてしまいましたが…。

8/25はジャックが我が家にやってきた記念すべき日でした〜exclamation×2
ジャックのオーナーさん募集のジャックの写真がものすごぉぉぉくかわいくて一目惚れでしたハートたち(複数ハート)
0827 1.jpg

我が家に来て1日目のジャック犬(笑)
特に緊張もない感じだったのを覚えています犬(笑)いたって普通って感じでした顔(汗)

懐かしい思い出です!続きをどうぞ〜♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

今日は…。

0824 1.jpg

陽芽とジャックを連れて美容院へ行ってきました犬(笑)

美容院はプロに限りますね!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

お久しぶりです!

なんと!!気付いたら1ヵ月以上更新していませんでしたふらふら
私ったらなんてぐ〜たらなのexclamation&questionこれからは気合入れなおさないと…と思った所存でございますバッド(下向き矢印)
IMG_4522.JPG

…ジャックさん、いつからそんな生意気な事を言うように!?
すっかり朝晩は涼しいですね〜。続きをどうぞ〜♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今年も行ってきました♪

今年も鈴鹿8時間耐久ロードレースレースなるものに行ってきました手(チョキ)去年はこんな感じわーい(嬉しい顔)2007年8耐
0730 9.jpg

金曜日の夜に陽芽とジャックを私の実家に預けました犬(笑)
寂しがってたのは私だけ…。二匹はとーっても優しいバーたんのいるおうちにお泊まりなのが嬉しいのか笑顔でお見送りしてくれましたがく〜(落胆した顔)
0730.JPG

実家は最高です〜!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

パピヨンの集まりがありました〜♪♪♪後編♪

早速昨日の続きをお届けですわーい(嬉しい顔)
ドッグランをあとにし夕飯を近くのイタリアンレストラン『ブルーベリーテラス』でいただきました〜レストランわーい(嬉しい顔)
ここでリンク先『ももとゆうひ…時々あさひ。』のゆうひ君が合流犬(笑)ゆうひ君のおうちにはもも君と言うコーギー君もいるんですがこの日はおうちでお留守番でしたひらめき
0721 15.jpg

夕飯もとっても楽しくいただきました!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パピヨンの集まりがありました〜♪♪♪前編♪

7/19に久々にブログお友達と遊んできました!
今回は陽芽がヒートのためジャックだけ連れて行きました!初めてのジャックのみのお出掛けです犬(笑)
0721 1.jpg

とっても楽しい1日でした〜!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

真夜中の訪問!

いえ…実は真夜中じゃないんです。普通に21時ぐらいにあるお宅に突撃訪問してきました〜家わーい(嬉しい顔)
0718 2.jpg

かわえぇこりんちゃんが大変な事にあせあせ(飛び散る汗)ごめんよ〜顔(なに〜)
リンク先『リンゴの木の下』のゆ〜さんのおうちにちょいとお届けしたい物があり行ってきましたひらめき
相変わらずかわえぇこりん姫でした!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ついにきましたー!!

なにがきたかと言いますと…。
0709 4.jpg

昨日陽芽に3回目のヒートがきましたわーい(嬉しい顔)
最近の陽芽の様子とジャックがしきりに陽芽のお尻のあたりのにおいを嗅いでる姿でもうそろそろだと思っていたので予想通りでしたかわいい
子供できるかな??…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

晴れた日には…♪

昨日7/5(土)は我が家から車で20分ほどの場所で花火大会がありました〜わーい(嬉しい顔)去年は陽芽一匹だったので一緒に行ったんですが今年はお留守番してもらい渋滞を考えバイクでススーイと行って参りましたexclamation×2
とーっても見にくい動画ですが夏の風物詩をご覧下さい目ぴかぴか(新しい)

0706 1.jpg

去年に引き続き船で見に行きましたGood混んでないし暑くないし目の前で上がるし…正直…最高でした顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

やっと晴れた週末でしたね!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

雨な休日

まだまだ結婚式の写真は手元に届かないみたいで…ひとまず結婚式の話題は横の置いておくことにして最近の陽芽&ジャックをお届けさせて頂きますパソコン犬(笑)


さてさて、最近雨ばかりですね〜顔(え〜ん)
太陽が恋しい今日この頃です晴れ
せっかくの休日も雨雨顔(泣)
2パピ達はどこもお出掛けできないのが分かっているのか…。
0629 1.jpg

まず陽芽がごろ〜んと畳の上に寝そべりだしました顔(汗)


雨の日はzzzに限るみたいです…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お久しぶりです〜(゜д゜;)

ものすごーくご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)
先週の土曜日、6/14に無事結婚式を終えた陽芽ファミリーですハートたち(複数ハート)
写真がなくてなかなかブログ更新できませんでした顔(え〜ん)ホントか!?
でもexclamation×2友人達から頂いた写真が少し貯まったので更新できる事になりましたよ〜顔(笑)
わずか(?)ですが見て頂ければ嬉しいです目ぴかぴか(新しい)
まずはウェルカムボードわーい(嬉しい顔)
友人に描いてもらったものなんですが気持ち悪いほど似てますがく〜(落胆した顔)陽芽とジャックの結婚式も一緒にって事で二匹も一緒に描いてくれましたGood
結婚ョ1.jpg

ウェルカムドッグはこちらのサイトであみぐるみを作ってもらいました犬(笑)写真やブログを見ていただき2匹をモデルに作ってもらったんですグッド(上向き矢印)私的に陽芽がすごく似ててお気に入りです黒ハート
結婚ョ2.jpg

パパのイチオシexclamation×2パパのバイクをウェディング仕様にしちゃいましたexclamation×2もとは赤いバイクだったんですがピンクに塗りなおしてもらい友達と一緒に文字などを描いたんですよーGoodなかなかの大仕事でしたふらふら私はノータッチなんですけどね顔(ペロッ)

結婚式最高でした(^皿^)…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

最近のパパ♪

0522 6.jpg

最近のパパの休日は陽芽とジャックの写真を撮りまくる事カメラexclamation×2
結婚式で使う写真が欲しくてパパに二匹の写真を撮ってもらってる今日この頃なのでするんるん
今日はその一部をご紹介!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

お誕生日会に行って来ました(^∀^)♪

5/17に埼玉県のリンク先『Precious Smile Family』のJパパさんにおうちで開かれたジャックの兄妹達のお誕生日会に行って来ましたるんるん
ウキウキ気分でJパパさんのおうちまであと30分!ってところまで来た時事件が顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
陽芽ファミリーに一体何が!?…続きをどうぞ〜♪
ニックネーム 陽芽ママ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

happy birthday dear jack!!!満1歳♪

今日、5/15は愛息子ジャックの満1歳の誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)
0515 1.jpg

うちに来た時はまだ3ヶ月だったのにもう1歳わーい(嬉しい顔)無事に1歳を迎えられて良かったです〜黒ハート
0515 2.jpg

ケーキを『niko cafe&sweets』でゲットしてきましたグッド(上向き矢印)
ケーキは美味しいかな〜?…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする