2009年06月14日

重大なお知らせです!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

久しぶりに(!?)ブログ更新をサボっていました…。
でもサボってたのにはふか〜い理由があるのです。
その理由とは!!
いきなりですがブログをお引越しする事にしました!
お引越し先はどんなもんかな〜?と思いここ数日間はそちらでのブログ更新をしていました。
その結果思ったより使いやすくて良かったのでお引越しを決意しました。
みなさんにはリンクの貼り直しなどをお願いしなくてはいけないのですがよろしくお願いします。
お引越し先のブログではわんこ以外の事も色々と書きたいな〜なんて思ってるので適当にお付き合いして頂けたら嬉しいです♪
では生まれ変わった『格闘日和!ひめぴよん☆』をおたのしみください!…まぁ、ほとんど何も変わってないんですけどねー(笑)

『格闘日和!ひめぴよん☆』

ニックネーム 陽芽ママ at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする