2008年12月31日

2008年ももう終わり…。

早いものでもう2008年も最後の日になってしまいましたね犬(笑)大掃除も中途半端に終了した我が家です顔(汗)
クリスマスもあっという間に過ぎてしまい今頃クリスマス記事をアップしようともしてる我が家ですがく〜(落胆した顔)
IMG_1646.JPG

と言っても大した物は用意せず一番気に入ってるであろうおもちゃがもうぼろぼろだったので買い直しただけふらふら
やる気のない我が家です〜(汗)…続きをど〜ぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 15:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

久々のお出掛け♪

今日は久しぶりに陽芽ファミリーでお出掛けしてきましたるんるん
行った先は「御殿場時之栖」です!
081220 2.jpg

一度このイルミネーションを見てみたかったんですよね〜わーい(嬉しい顔)
念願叶いましたぴかぴか(新しい)
予想以上にきれいで感動しちゃいました!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

私も撮ってみました♪

パパのカメラを借りて写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
もちろんこの前買ったレンズでカメラ
081014 1.jpg

おぉぉぉexclamation×2こんなどアップの写真が撮れましたexclamation×2すごいがく〜(落胆した顔)
パパは本体よりレンズが問題ってよく言ってるけど確かに…。そこそこ高いレンズだけの事はあるなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
写真はレンズが大事です!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

また…。

何がまたかと言いますとまたexclamation×2パパが新しいレンズを買ったんです顔(汗)よくもまぁ飽きずに…。
このレンズ、マクロレンズって物らしくて今までの何倍もの接近写真が撮れるらしいですひらめき
新しいレンズ.jpg

新しいレンズで撮った写真わーい(嬉しい顔)どうでしょう?
パパがウキウキで撮りまくってました(^^;)…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

パピチワ祭り〜!!!

またまたブログ友達と遊んできましたー顔(メロメロ)
今回の場所は愛知県新城市にある『アン・クロダ』です犬(笑)犬(足)
すごーくきれいで親切なドッグランでしたGoodトリミングもやってくれるし洋服も売ってたりとっても素敵な所でしたよるんるん
IMG_0983.JPG

楽しい一日でした!続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 21:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする