2008年11月22日

変な子ジャック

081122 1.jpg

気持ち良さそ〜うに眠っているジャック犬(笑)眠い(睡眠)
ジャックがすやすや眠るには
@陽芽が近くにいる
Aパパか私が近くにいる…もしかしたら私達じゃなくても人がいればいいかも顔(汗)
が絶対条件の様子ひらめき
なのでジャックはすご〜く眠くても寝れない時があるみたいなんですがく〜(落胆した顔)
その時がこれ!…続きをど〜ぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

撮影会の写真を頂きました〜♪

リンク先『HAPPY SMILES』のhiroさんから以前開いてもらったファミリーオフ会の時の撮影会の写真を郵送していただきました〜わーい(嬉しい顔)この写真、全てプロの方に撮ってもらったものなんですよぴかぴか(新しい)
081117 1.jpg

二匹と一緒に写る事なんてないから新鮮です黒ハート
誰かに撮ってもらわないとこんな写真無理ですからねひらめき
他にもこんな写真がありました〜!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

またまたパピチワ祭り♪

先週の土曜日にお友達と遊んできましたわーい(嬉しい顔)
場所は佐鳴湖にある『HAMA&WAN』です犬(笑)
081110.jpg

パピチワ祭りは私の癒しです〜続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする