2008年10月27日

佐鳴湖公園と天竜川河川敷へ!

先週の日曜日久々に二匹を連れてお出掛けする事になりましたわーい(嬉しい顔)って行っても極近場なんですが顔(汗)
まずは佐鳴湖公園へ行きましたGood
081027 1.jpg

私は初めて佐鳴湖公園に行ったんですが広くてお散歩するには良い所でしたひらめきちょっと草がぼーぼーだったけどがく〜(落胆した顔)
ワンコ達はとっても楽しそうでした!…続きをど〜ぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

動物病院へ行って来ました!

先週の金曜日に気になる事があって動物病院へ行って来ました。
その気になる事とは!
081013 2.jpg

そうなんです!ジャックの皮膚になにやら湿疹ができているのを見つけたんですがく〜(落胆した顔)背中から尻尾にかけてポツポツとふらふらジャックの湿疹はできたところの毛がまとめて抜けてしまうしまうような症状でした。でもさほど痒がってる様子もないし…ネットで調べてもこれだ!って当てはまる症状も見つからないし困ってしまい心配になって病院へ駆け込んじゃいました病院

病院へレッツゴー!!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

わんわん秋祭りに行って来ました〜!

土曜日に遠州灘海浜公園で行われたわんわん秋祭りに行って来ました犬(笑)
081005 11.jpg

去年はこんな感じでしたるんるん2007年わんわん秋祭り
みんなで行って来ました!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする