2008年09月28日

誕生日プレゼントと柴犬のチコ

先週リンク先「PAPICOとR2とお猿さん」のさえ吉さん(パピコママ)から陽芽へお誕生日プレゼントが届きましたプレゼントありがとう黒ハート
080928 1.jpg


パピコママありがと〜!…続きをど〜ぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

パピチワ祭り!!!

先週の土曜日にブログお友達と遊んできました〜顔(笑)
まずはドッグランへ犬(足)
080924.jpg

ドッグラン内に落ちていた自分の顔ほどのボールをくわえて歩いてる陽芽…。どんだけあご力強いねんexclamation×2

台風一過の晴天な一日でした!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

陽芽2歳になりました!!

今日9/21(ぎゃ〜がく〜(落胆した顔)ブログ作製中に22日になってしまいましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔))は陽芽の2歳の誕生日です顔(笑)
080921 1.jpg


記念の1日です!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ドッグショー&オフ会

今日は静岡の御前崎でドッグショーがありました〜顔(イヒヒ)
その会場でジャックの親戚さん達が集まってファミリーオフ会を開催するとの事だったのでそれにも参加してきましたグッド(上向き矢印)
0914 1.jpg

ジャックのパパのハリオ君です〜犬(笑)ショーに参加してましたぴかぴか(新しい)カッコいい〜ハートたち(複数ハート)
今日はジャックのママも来ていたんですが写真が1枚も無かったんです〜顔(なに〜)リジョイスママごめんね〜顔(泣)
たのし〜い一日でした!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

久しぶりに〜

日曜日の夕方から公園へお散歩しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
0907 1.jpg

早速満面の笑みでボール遊びを堪能中のジャック犬(笑)

この公園はストレス発散にいいんですよ〜!続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

内輪ネタ…!?

私達が結婚してから早半年が経とうとしています。………よく考えたら今日がちょうど半年目じゃないですかexclamation&question本気で今気付いた私…がく〜(落胆した顔)
0903 6.jpg

沢山の方からお祝いの言葉やお祝いの品を頂き感無量な毎日を送ってきましたぴかぴか(新しい)
今日はそんなお祝いの中から「わおっ!」って思った物があったのでご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

 これでーす!!…続きをど〜ぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする