2008年07月30日

今年も行ってきました♪

今年も鈴鹿8時間耐久ロードレースレースなるものに行ってきました手(チョキ)去年はこんな感じわーい(嬉しい顔)2007年8耐
0730 9.jpg

金曜日の夜に陽芽とジャックを私の実家に預けました犬(笑)
寂しがってたのは私だけ…。二匹はとーっても優しいバーたんのいるおうちにお泊まりなのが嬉しいのか笑顔でお見送りしてくれましたがく〜(落胆した顔)
0730.JPG

実家は最高です〜!…続きをどうぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

パピヨンの集まりがありました〜♪♪♪後編♪

早速昨日の続きをお届けですわーい(嬉しい顔)
ドッグランをあとにし夕飯を近くのイタリアンレストラン『ブルーベリーテラス』でいただきました〜レストランわーい(嬉しい顔)
ここでリンク先『ももとゆうひ…時々あさひ。』のゆうひ君が合流犬(笑)ゆうひ君のおうちにはもも君と言うコーギー君もいるんですがこの日はおうちでお留守番でしたひらめき
0721 15.jpg

夕飯もとっても楽しくいただきました!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パピヨンの集まりがありました〜♪♪♪前編♪

7/19に久々にブログお友達と遊んできました!
今回は陽芽がヒートのためジャックだけ連れて行きました!初めてのジャックのみのお出掛けです犬(笑)
0721 1.jpg

とっても楽しい1日でした〜!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

真夜中の訪問!

いえ…実は真夜中じゃないんです。普通に21時ぐらいにあるお宅に突撃訪問してきました〜家わーい(嬉しい顔)
0718 2.jpg

かわえぇこりんちゃんが大変な事にあせあせ(飛び散る汗)ごめんよ〜顔(なに〜)
リンク先『リンゴの木の下』のゆ〜さんのおうちにちょいとお届けしたい物があり行ってきましたひらめき
相変わらずかわえぇこりん姫でした!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ついにきましたー!!

なにがきたかと言いますと…。
0709 4.jpg

昨日陽芽に3回目のヒートがきましたわーい(嬉しい顔)
最近の陽芽の様子とジャックがしきりに陽芽のお尻のあたりのにおいを嗅いでる姿でもうそろそろだと思っていたので予想通りでしたかわいい
子供できるかな??…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

晴れた日には…♪

昨日7/5(土)は我が家から車で20分ほどの場所で花火大会がありました〜わーい(嬉しい顔)去年は陽芽一匹だったので一緒に行ったんですが今年はお留守番してもらい渋滞を考えバイクでススーイと行って参りましたexclamation×2
とーっても見にくい動画ですが夏の風物詩をご覧下さい目ぴかぴか(新しい)

0706 1.jpg

去年に引き続き船で見に行きましたGood混んでないし暑くないし目の前で上がるし…正直…最高でした顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

やっと晴れた週末でしたね!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする