2008年06月29日

雨な休日

まだまだ結婚式の写真は手元に届かないみたいで…ひとまず結婚式の話題は横の置いておくことにして最近の陽芽&ジャックをお届けさせて頂きますパソコン犬(笑)


さてさて、最近雨ばかりですね〜顔(え〜ん)
太陽が恋しい今日この頃です晴れ
せっかくの休日も雨雨顔(泣)
2パピ達はどこもお出掛けできないのが分かっているのか…。
0629 1.jpg

まず陽芽がごろ〜んと畳の上に寝そべりだしました顔(汗)


雨の日はzzzに限るみたいです…続きをどうぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

お久しぶりです〜(゜д゜;)

ものすごーくご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)
先週の土曜日、6/14に無事結婚式を終えた陽芽ファミリーですハートたち(複数ハート)
写真がなくてなかなかブログ更新できませんでした顔(え〜ん)ホントか!?
でもexclamation×2友人達から頂いた写真が少し貯まったので更新できる事になりましたよ〜顔(笑)
わずか(?)ですが見て頂ければ嬉しいです目ぴかぴか(新しい)
まずはウェルカムボードわーい(嬉しい顔)
友人に描いてもらったものなんですが気持ち悪いほど似てますがく〜(落胆した顔)陽芽とジャックの結婚式も一緒にって事で二匹も一緒に描いてくれましたGood
結婚ョ1.jpg

ウェルカムドッグはこちらのサイトであみぐるみを作ってもらいました犬(笑)写真やブログを見ていただき2匹をモデルに作ってもらったんですグッド(上向き矢印)私的に陽芽がすごく似ててお気に入りです黒ハート
結婚ョ2.jpg

パパのイチオシexclamation×2パパのバイクをウェディング仕様にしちゃいましたexclamation×2もとは赤いバイクだったんですがピンクに塗りなおしてもらい友達と一緒に文字などを描いたんですよーGoodなかなかの大仕事でしたふらふら私はノータッチなんですけどね顔(ペロッ)

結婚式最高でした(^皿^)…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする