2008年05月23日

最近のパパ♪

0522 6.jpg

最近のパパの休日は陽芽とジャックの写真を撮りまくる事カメラexclamation×2
結婚式で使う写真が欲しくてパパに二匹の写真を撮ってもらってる今日この頃なのでするんるん
今日はその一部をご紹介!…続きをどうぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 00:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

お誕生日会に行って来ました(^∀^)♪

5/17に埼玉県のリンク先『Precious Smile Family』のJパパさんにおうちで開かれたジャックの兄妹達のお誕生日会に行って来ましたるんるん
ウキウキ気分でJパパさんのおうちまであと30分!ってところまで来た時事件が顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
陽芽ファミリーに一体何が!?…続きをどうぞ〜♪
ニックネーム 陽芽ママ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

happy birthday dear jack!!!満1歳♪

今日、5/15は愛息子ジャックの満1歳の誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)
0515 1.jpg

うちに来た時はまだ3ヶ月だったのにもう1歳わーい(嬉しい顔)無事に1歳を迎えられて良かったです〜黒ハート
0515 2.jpg

ケーキを『niko cafe&sweets』でゲットしてきましたグッド(上向き矢印)
ケーキは美味しいかな〜?…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ドッグランとプレゼント(^∀^)

GWのお話になってしまいますが…。
5/4はドッグラン『犬の森POM』のパピヨンなど指定された犬種は入場料無料と言う素敵な日でしたぴかぴか(新しい)朝から張り切って行って来ましたよ〜犬(笑)
途中でリンク先『だ〜いすきパピヨン』のchocoママさんも加わって楽しく遊んできました黒ハート
0513 1.jpg

0513 2.jpg

早速他のワンコと交流するワンコ達顔(イヒヒ)
素敵な1日でしたよ〜!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

我が家のGW(^∀^)

今年のGWはパパのお休みに合わせて我が家は2日の夜から群馬県草津町草津に行って来ましたいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)
0507 2.jpg

草津の湯畑ですいい気分(温泉)町1番の源泉らしくずらりと並んだ木樋で湧き出たばかりの高温の湯(約70度)を冷たい外気で温度を下げ、湯花を採取して各旅館の内湯へ送られる場所らしいですわーい(嬉しい顔)
0507 1.jpg

GW楽しみました!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

陽芽とジャック入院する…の巻き(TдT)

前回の動物病院の3日後一体2匹に何があったかと言いますと…。
タイトル通り2匹で動物病院に1泊2日する事態に陥ってしまいました顔(泣)
その理由は『ホウ酸ダンゴ』顔(え〜ん)
私の注意不足でなんと2匹はホウ酸ダンゴを美味しく召し上がってしまったんです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
目の届かない所での出来事だったので一体どれぐらい食べたのか分からなかったんですがジャックは5、6回吐き陽芽は1回吐きぐったり…は特にしていなかったんですがこれはヤバイと思い急いで動物病院に駆け込みましたもうやだ〜(悲しい顔)
今回は文字ばっかりですがよろしければお付き合い下さい!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 12:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

一足遅れて。

4月25日に動物病院に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)
もちろん注射を打ってもらうために注射顔(イヒヒ)
0501 1.jpg

まずはフィラリアの検査のための採血ですひらめきまだ針を刺してないのにすごい勢いで「きゃんきゃん」鳴いた陽芽顔(汗)先生に「まだ刺してないよ〜あせあせ(飛び散る汗)」と笑われてしまいましたふらふら
今日は注射日和(^皿^)続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする