2008年04月24日

あり得ない…(汗)

約一ヶ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)忙しさにかまけてサボりまくってました顔(なに〜)
え〜…色々ネタはあったはずなのになぜかいざ更新しようとすると忘れてる私ですがとりあえずうちのハイテンション娘とローテンション息子は元気ですexclamation×2
ほら、この通り犬(笑)ぴかぴか(新しい)
0424 1.jpg

3月の末に行ったドッグショーで買ってきた馬のアキレス腱を二匹仲良くカミカミしてますホネ顔(イヒヒ)
折角なので今日撮った動画を新鮮なうちに…続きをどうぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

アジアインターへ行ってきました!

先週の日曜日に東京ビッグサイトで行われたドッグショーに行ってきました犬(笑)
0401 1.jpg

早く着き過ぎて駐車場があいてなかったので東京をお散歩しました!
初めてのドッグショー楽しかったです〜!続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする