2008年03月23日

ワンコ日和(>∀<)

今日はリンク先のお友達の皆様と楽しく遊んできました〜顔(笑)
今日は写真盛り盛り盛り沢山でいきますGood
0322 4.jpg

まずは我が家の陽芽&ジャック犬(笑)犬(笑)
もったいぶらずに写真をどどーんとお届け!続きをどうぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 02:21| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

私事ですが…。

随分ご無沙汰していましたあせあせ(飛び散る汗)
最近バタバタと忙しい日々を送っている陽芽ママです顔(え〜ん)
その理由が私事で何なんですが…。
3/3に陽芽パパと入籍し結婚しましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
パパ、ママなんて呼び方をしてるから「えっ!?結婚してなかったの!?」と思われる方もいると思いますが実はまだ結婚していませんでした顔(汗)しかしここにきてトントントンと話がまとまり入籍する事になったんですGoodその関係で結婚式を3ヵ月後に設定してしまったので多忙でブログの更新にまで頭と身体がついていけてませんでした顔(なに〜)でも今日は久々におうちでまったりする時間ができたので陽芽とジャックを連れ出し公園に行きこうしてブログ更新にも手を伸ばすことができたのでするんるん
こんな陽芽ファミリーですがこれからもどうぞよろしくお願いします顔(メロメロ)
0315 3.jpg
めでたく!2人と2匹、同じ苗字になりました(^^)v続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:31| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

パパ、高級な買い物をする!?

昨日パパが一眼のNEWレンズを購入しました!
本体よりレンズの方が高いんですよ!あり得ん顔(なに〜)
でもペットを撮ったりするのにも向いてるレンズらしく、ならば!と思い早速公園に遊びに行ってきました顔(イヒヒ)
じゃじゃじゃんexclamation×2
0302 1.jpg

このレンズすごいーがく〜(落胆した顔)今まで走ってる写真なんてまともに撮れなかったんですよふらふらそれがいとも簡単にこんなに躍動感溢れる写真がいきなり撮れちゃったんですぴかぴか(新しい)
高いだけある!!続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 10:41| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする