2008年02月27日

初登場!チワワのグーフィー♪

火曜日用事があって兄のおうちへ行ってきました!
今まで数回しか会った事がないのでブログで登場した事がなかったのですが今回ついに満を辞して(?)登場です顔(イヒヒ)
0228.jpg

兄のおうちにいるチワワのグーフィー君です犬(笑)
カメラを忘れたので携帯写真ですいません顔(汗)画像悪すぎ顔(え〜ん)
チワワっぽくないグーフィーです(^皿^)続きをどうぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

念願の…っ!!

念願のパピヨンキーカバーをゲットしました顔(イヒヒ)手(チョキ)
0223 3.jpg

色んな方のブログで見て前から狙ってたんです顔(イヒヒ)
でもなかなか見つからなくて…でも今日ついにゲットしたんでーすグッド(上向き矢印)

最後の1個だったんです〜!続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 20:21| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

楽しい楽しい休日でした!!

先週の土曜日リンク先『だ〜いすきパピヨン』のchocoママさん達と『のこのこ草』のあやあやさん達と遊んできました顔(笑)黒ハート
0218 5.jpg

まずは男の子達犬(笑)chocoママさんのおうちのchoco君と我が家のジャックるんるん…と、おまけで陽芽パパ顔(イヒヒ)
写真モリモリですよ〜!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

我が家のバレンタイン(^‐^)

昨日、2/14はバレンタインでしたね〜わーい(嬉しい顔)我が家もバレンタインを楽しんでみました顔(イヒヒ)
前日チョコ嫌いなパパのためにパパの大好きなプリンを作りました手(チョキ)
0215 4.jpg

一見普通のプリンですが…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

今月は…。

記念すべき月なんですぴかぴか(新しい)
2月は陽芽がうちの子になった月なんですよ〜顔(メロメロ)2月10日に千葉の幕張メッセであったイベントで陽芽と運命的な出会いを果たし遠路遥々車に揺られ一緒に静岡に帰ってきたんです!懐かしいな〜るんるん
0213 3.JPG

嫁いできた時の陽芽さんわーい(嬉しい顔)

思い出話に少々お付き合い下さい!…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:48| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

初美容院!

お久しぶりです顔(泣)
なんと!先週の日曜日から風邪をひいてしまいパソコンを見るのも気持ち悪くて廃人のような数日を過ごした私でございますもうやだ〜(悲しい顔)会社休めてラッキーでしたけどね顔(ペロッ)皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいexclamation×2

さて本題ですわーい(嬉しい顔)
先週の土曜日リンク先『リンゴの木の下』のゆ〜さんから教えてもらった美容院に行ってきましたはさみぴかぴか(新しい)うちに来て初めての美容院です顔(笑)
0109 2.jpg

とーってもきれいにしてもらいました揺れるハート伸び放題のパットの毛もすっきり犬(笑)リボンもつけてもらって満足です!飼い主が顔(イヒヒ)
その後は公園で楽しんできました!続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 21:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ん〜不可解!

クリスマスプレゼントで買った高級おもちゃで楽しそうに遊ぶ2匹犬(笑)犬(笑)
0201 1.jpg

この後不可解な事が!?…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 00:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする