2008年01月28日

すっかり元通りです!

お久しぶりの更新です顔(汗)
パソコンにストライキを起こされインターネットに繋がらずに一週間が過ぎてしまいましたたらーっ(汗)いやいや、嘘なんかじゃないですよ〜(汗)

さてさて、ヒート真っ最中だった陽芽とその陽芽のフェロモンに激しくやられていたジャックのその後ですが…。
0128 2.jpg

すっかり元通りになりましたわーい(嬉しい顔)ご覧の通りそれぞれが馬のアキレスに夢中ですグッド(上向き矢印)先週の水曜日ぐらいからジャックが段々と反応しなくなり週末はすっかり陽芽に興味がなくなった模様ですひらめきそれまでは常にクンクン鳴くしご飯は陽芽が気になって食べてくれないしマーキングがひどくなるし…と色々大変でしたが今じゃ陽芽がジャックのご飯をつまみ食いしようものなら牙むき出しで怒るようになりました顔(汗)

はぁ〜これでひとまず落ち着けます。続きをどうぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

フェロモンってすごい!

2週間程前に陽芽がヒートになったにも関わらずまーったくいつもと変わらない様子のジャック犬(笑)すでに1週間以上経ってるのに反応なし…。いざ子供が欲しくなった時子作りするのか!?と心配になってしまいましたたらーっ(汗)
0121 1.jpg

ぽちっとしてください犬(足)

別居中にしたものの一応ケージはお隣さんぴかぴか(新しい)でもジャックは特に興味なし顔(汗)えーん顔(泣)なんで〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんて思ってたのもつかの間…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:28| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

そう言えば…。

すでに1月も中盤に差し掛かってきたと言うのに季節感ゼロのネタですいませんあせあせ(飛び散る汗)

うちのクリスマスプレゼントプレゼント
0115 1.jpg

なかなかネタにする機会がなく2008年を迎えてしまったんですがなんだか悔しくて無理やり今回のネタにしちゃいました顔(ペロッ)決してネタがないわけじゃ…。
何をあげたかと言うと見ての通りおもちゃとマナーバンドを差し上げました!ピンクじゃない方の犬はジャックに似てると家では大爆笑でした〜顔(イヒヒ)似てません??


嫌がらずに…続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 23:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

いきなりー!?

そうなんです!いきなり陽芽のヒートがやってまいりました顔(汗)
0109 1.jpg

ぽちっとしてください犬(足)

前回買ったおむつ。なんとかサイズは大丈夫でした顔(汗)Good
かなりの驚きです!続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

おそーっ!!!

IMG_3297.JPG

↑ぽちっとしてください犬(足)

新年早々更新が止まっているひめぴよんです顔(なに〜)亀ですいません顔(え〜ん)

こんな鬼マイペースな私ですが今年ものほほ〜んと更新していくのでお付き合いして頂ければ嬉しい限りですexclamation×2
今年も皆様、何卒よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

2パピの新年の抱負なんぞを聞いてやって下さい!続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 20:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする