2007年12月26日

ファッションショー?の続きですv(^皿^)v

月曜日は用事があり時間が取れなかったので昨日陽芽とジャックに袴と晴れ着を着せてみました顔(イヒヒ)

陽芽の晴れ着はかなり簡単な作りだったので何の問題もなく着せれたんですが…袴が上下?別々になってて履かせるのに結構苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)大人しいジャックだから良かったものの暴れん坊陽芽だったら着せれなかったかも…。
1226 5.jpg
必死に着せてる私と2パピの図ふらふら
写真撮るのってほんと大変ですね〜。続きをどーぞ♪

ニックネーム 陽芽ママ at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

お久しぶりです(‐‐;)

すごい放置してましたーあせあせ(飛び散る汗)お恥ずかしい顔(なに〜)

つい先日やっと届きましたぴかぴか(新しい)
1223.JPG
365日カレンダー犬(笑)待ちに待ったカレンダーだったので届いて嬉しかったです揺れるハートこの表紙のアリスちゃん(口をあんぐりあけてるパピちゃん)は陽芽の親戚探しをしてる時に曾おばあちゃんあたりが一緒だったのでブログを見たりしてた子だったんです!なんだか表紙になってて嬉しかったです!別に知り合いでもなんでもないんですけどねたらーっ(汗)陽芽とは全然似てないし顔(汗)
そしてそして今日は…。続きをどうぞ♪
ニックネーム 陽芽ママ at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

新し物好きな陽芽ファミリー♪

1206 4.JPG
陽芽ちゃんがなにやらジャックに八つ当たり中ですあせあせ(飛び散る汗)その理由は…。
これだっ!1.2.3!…続きをどうぞ。
ニックネーム 陽芽ママ at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

暖かさを求めて…。

ひゃ〜顔(なに〜)気付いたらなんと一週間も放置してるじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)なんとグータラな私…。マイペースにも程がありますが皆さん、見捨てないでください顔(え〜ん)


ここのところ寒さが増してますよね雪うちの二匹の最近のお気に入り場所は…。
@布団の中。
F1000103.JPG
絶対自分の事犬と思ってないだろうな〜と思う寝相です顔(汗)
続きを読む→
ニックネーム 陽芽ママ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする