2007年11月25日

カウプレ♪

リンク先「ももとゆうひ…時々あさひ」のめぇぐさんのところで11111を踏んだらこんな素敵なカウプレ頂いちゃいました!すごく嬉しかったですよ〜、これはハートたち(複数ハート)めぇぐさんありがとうぴかぴか(新しい)
1125 2.JPG
続きを読む⇒

ニックネーム 陽芽ママ at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

公園。

週末で急に寒くなりましたね〜雪みなさん、風邪ひかないように気をつけましょうね!ちなみにうちでは約1名すでに風邪をひいた方がいらっしゃいます顔(なに〜)…陽芽もジャックも私も元気なんですけどね顔(イヒヒ)

さてさて、本題にいきましょう!
最近週末になると公園へお散歩しに行く事が多くなった陽芽ファミリーでするんるん

公園 1.JPG
よく会う子ですが…名前が???うぅ〜失礼な奴で申し訳ないですバッド(下向き矢印)3匹で匂いを嗅ぐのに一生懸命です犬(笑)

公園 6.JPG
ジャックがなにやら見てます目その視線の先には…!?
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 21:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ジャックの試練 〜狂犬病予防接種編〜

タイトル通り先週の日曜日にジャックの狂犬病予防接種に行ってきました!うちに来てから今回が2度目の注射となるジャック。前回は痛がってとっても大きな声で鳴いていましたが今回はどうでしょう?
狂犬病 1.JPG
診察台の上に乗せられなにか感づいたのか必死に助けを求めています顔(汗)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:50| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

運動会♪

最近行きだしたしつけ方教室主催のワンコの運動会が今週の土曜日(10日)に開催されました犬(笑)
私も陽芽&ジャックを連れて参加してきましたよ〜!
この運動会でリンク先「だ〜いすきパピヨン」のchocoママさんのおうちのchoco君&凛々ちゃんといつもコメントをくださるあやあやさんのおうちののんちゃんにお会いしましたぴかぴか(新しい)
1111 1.JPG
みんなで集合写真カメラ…全くうまく撮れませんでしたがく〜(落胆した顔)パパが居なかったのが痛かったです、これは!(パパのせいにするな!顔(汗))
1111.JPG
chocoママさんのおうちの凛々ちゃん犬(笑)陽芽にとっても似ている1キロ台の極小パピちゃん!ママ命!!って感じで写真も「ママ抱っこ〜」とchocoママさんの足にしがみつく姿を押えてみました顔(イヒヒ)すごーっくかわいかったです顔(メロメロ)
1111 2.JPG
続いてchocoママさんのおうちのchoco君犬(笑)こちらは5キロ台の大きめパピちゃんなんですが毛並みがとっても良くてずっと触っていられるほど気持ちよかったでするんるんまだ大きいワンコが苦手らしく始終震えていてかわいそうになってしまうぐらいでした顔(泣)早く大きいワンコにも慣れるといいな〜犬(笑)
1111 3.JPG
続きましてあやあやさんのおうちののんちゃん犬(笑)のんちゃんも2.4キロと小さめパピちゃんでしたグッド(上向き矢印)でも大きいワンコにもしっぽ振り振りでとっても社交的な素敵な性格の持ち主でしたよぴかぴか(新しい)かわいかったです揺れるハート
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ドットワンごはん

先週の土曜日、荷物が届きましたプレゼント
1105 1.JPG続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする