2007年08月26日

やっちまいましたよ!!

何がって…こいつだ〜!!!
0826 4.JPG

我が家の新入り「ジャック」坊ちゃんであらせられますぴかぴか(新しい)
そうなんです!陽芽ファミリーもついに憧れの多頭飼いに突入したのですグッド(上向き矢印)
前々から陽芽の婿か子供を一緒に飼いたかったので知り合いが飼っているパピちゃんのミル君に会わせてみたりペットショップでパピヨン巡りをしてみたり…としていたんですがなかなかうまくいかなかったんですふらふらそんな時に偶然見たブリーダーさんのHPでこのジャックを見て一目惚れですよ!この子だ!!って思い昨日埼玉まで迎えに行ってきちゃいました顔(イヒヒ)陽芽といいジャックといい…うちには県外パピヨンが2匹もいます顔(汗)え〜え〜馬鹿ですとも…正真正銘のパピ馬鹿です顔(イヒヒ)

続きを読む⇒

ニックネーム 陽芽ママ at 11:42| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

夏と言えば…。

最近は暑い日が続いてますよね晴れ陽芽もこの暑さにやられて毎日かなりダルそうです犬(泣)そこで親バカパワー全開でこんなものを買い込んでみました顔(イヒヒ)
0823 1.JPG

アイス色々でするんるん
手始めに「アイスわん!」のバニラを作ってみました顔(笑)冷たい水と粉を混ぜるだけのお手軽アイスなんですが…
0823 2.JPG

び、微妙顔(なに〜)もっとアイスらしい物が出来上がると思っていたのでかなりのショック度です顔(泣)アイスと言うよりただ冷蔵庫で冷した冷たいお菓子と言う感じエサ

続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

にゃんこのレオン♪

先日友達がかわいいお供を連れて遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
0819 2.JPG

にゃんこの「レオン」です猫(笑)6月ぐらいに友達が拾ってきたらしいんですが1度陽芽と会わせたいねと話していたのでそれが実現したのです顔(イヒヒ)
お互いまだ小さいからいけるかと思ってたんですが…甘かったです顔(泣)陽芽はいつものように興味津々なんですがレオンがかなり警戒中たらーっ(汗)少しでも近づけばシャーと威嚇です顔(汗)
0819 4.JPG

↑かなりの距離感ふらふら
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 20:43| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

夏休み♪そのA

さて昨日の旅の続きですわーい(嬉しい顔)
愛媛県の海水浴場を後にし陽芽ファミリーが次に目指したのがこちら!
0815 8.JPG

宮島の世界文化遺産「厳島神社」ですぴかぴか(新しい)
宮島に渡ったのが18時頃だったので中には入れなかったんですが周りを歩いて見て来ましたるんるん陽芽も一緒に連れて行けたのでワンコ連れにはオススメですね、ここはひらめき多分建物の中には連れて入れないと思いますがフェリーも一緒に乗れるし建物に入らなければ一緒に見て回れるしワンコも喜ぶはずです犬(笑)
そこでこの旅1番の素敵な写真が撮れました顔(笑)
宮島に着くと野性の鹿がウジャウジャどんっ(衝撃)まだ小鹿もいたんですが…
0815 3.JPG

陽芽さん、小鹿に興味津々犬(笑)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏休み♪

帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)陽芽ファミリーは夏休みに入り土曜の夜から旅に出ていましたグッド(上向き矢印)今年は四国に行き広島に行き鳥取に行き…色々と回ってきましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まずは何かしら目的を決めようと言う事で今年の目的は「愛媛県八幡浜へ海水浴に行く」でした顔(笑)パパがインターネットで見つけたらしくすごくきれいで穴場と言う情報でしたパソコンどんなもんかと現地に着いてみると…めっちゃきれいな海水浴場で感動しましたよexclamation×2太平洋側はぜんぜん海がきれいじゃないので瀬戸内海ってすげぇ!と思いましたぴかぴか(新しい)
夜到着したので朝起きてまずは陽芽のお散歩です犬(笑)
0815 1.JPG

↑散々波と戯れたあと座って疲れを癒す陽芽犬(笑)陽芽ママもこっそり(?)横に座ってみました…。
今回は陽芽も泳がそうと思いライフジャケットを持参Good散歩も程々に車に戻り陽芽にライフジャケットを装着顔(笑)
0815 9.JPG

スイマー陽芽の誕生です顔(イヒヒ)

続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

これは…うまうま!!

今日から夏休み…皆様も夏休みに突入しましたか?
写真を撮ってすっかりネタにするのを忘れてました…。
一ヶ月ぐらい前になってしまいますがグリニーズと言う物を購入してみましたるんるん
0811 1.JPG

よーく耳にする物だったので一度買ってみたいと思っていたんですぴかぴか(新しい)…いぬのきもちといいそんなんばっかだな、私がく〜(落胆した顔)
早速陽芽に与えてみましたホネ
0811 2.JPG

めっちゃ見てます目目目いい匂いが陽芽を誘惑中みたいです犬(笑)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 07:14| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

きたっ!!(>∀<)

何がきたかと言いますと…
0806@.JPG

「いぬのきもち」ですわーい(嬉しい顔)ワンコと暮らしていくうえで色々と役に立つ情報満載なこの雑誌exclamation×2ずーっと前から読んでみたかったんですがなかなか申し込みできずにいたんです顔(汗)が!ついに9月号をゲットしました〜顔(笑)
早速中身をチェックぴかぴか(新しい)夕飯を作りながらだったので少し読んでは席を立ち…としていたら娘に見つかってしまいましたよがく〜(落胆した顔)
0806A.JPG

ふろくでひっぱりロープと言うおもちゃがついてきたんですわーい(嬉しい顔)太っ腹だGood
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

見合って見合ってぇ〜!!

ワンコ相撲じゃありませんよ!お見合いって事です顔(笑)
いきなり問題です!この方は誰でしょう??
0801@.JPG

続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:33| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする