2007年07月30日

行ってきました!!

またまた趣味のお話ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
0730D.JPG

行ってきました、8時間耐久レースグッド(上向き矢印)暑かったです…33度まで気温も上がり見るのも耐久でした顔(汗)
0730.JPG

続きを読む⇒

ニックネーム 陽芽ママ at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

お別れ…。

いえいえ、陽芽はちゃんと生きていますよ(笑)今日も元気にあひる(おもちゃ)を狩っていらっしゃいます顔(イヒヒ)
まず最初に今日のブログは完全にパパママの趣味についての内容になっておりますたらーっ(汗)嫌がらずに最後までお付き合い願います(汗)
さて、何とお別れかと言いますと…やはり陽芽とお別れなのです犬(泣)と言っても週末だけですが顔(汗)陽芽を今年の2月に迎えてから一時も離れた事のない陽芽ファミリー。どこに行くにも陽芽を連れて行っていましたわーい(嬉しい顔)しかし…今週末パパママはこれに行くために陽芽は初お泊りお留守番になったのです!!
「これ」と言うのが↓ですひらめき
0726@.JPG

字が小さすぎて見えませんね〜あせあせ(飛び散る汗)今週末(細かく言うと今日からなのかな…?)三重県の鈴鹿サーキットで開催されるバイクの8時間耐久レースを観戦しに行くのですわーい(嬉しい顔)パパママ共にバイクに乗るのでママは去年からですがパパは数年前から観戦しに行っている夏恒例イベントなんですグッド(上向き矢印)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

★BIRTH DAY★

いえいえ、陽芽じゃありません!陽芽はあと2ヶ月先ですから犬(笑)陽芽ではなくパパが7/16に3●歳の誕生日を迎えたんですわーい(嬉しい顔)
そこでケーキを用意してあげました。それがこのケーキですバースデー
ケーキ 全体.JPG


続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

新入り(^^)

今日も私の住んでいる静岡は雨です雨ここ最近1日中晴れてる事がない…梅雨明けが待ち遠しい限りです。
雨の日はだいたいする事が限られてて1番高い確率で陽芽ファミリーがするのが買い物に行くです。買い物と言っても色々で食料の買出しだったりママの服の買い物だったり…でも今日はペットショップに行きました!ただの暇つぶなんですけどね(笑)でもそこで陽芽のおもちゃが瀕死状態だった事を思い出したので新しいおもちゃを買う事にしました。
たまごちゃん.JPG

最近陽芽の相手をし過ぎて体の中身が少々飛び出してしまったたまごちゃん。私が音の鳴るおもちゃを陽芽にあげたくてしょうがなかった時に買った音鳴りおもちゃの1号です。
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

婿殿。

全然どうでもいい話なんですが先週末からネットに繋がらないという事態におちいりました…顔(泣)パパが色々いぢり倒してくれたおかげで今は直ったんですけどいまいち原因が分からずまたなるかもと言う恐怖におびえる日々を送っている次第でありますたらーっ(汗)…なぜ?????
今回はタイトル通り陽芽の婿についてのお話ですわーい(嬉しい顔)そうなんです!陽芽には実は決まった婿がいるんですぴかぴか(新しい)ご紹介致しましょう!「ミル君」です揺れるハート
ジャニーズミル君.JPG

かわいいでしょ〜顔(笑)ジャニーズ系のかわいいパピちゃんでするんるん体重は陽芽より軽く2.5`程で毛並みはパピヨンと言うよりポメラニアンの様にふっさふさなんです犬(笑)話すと長くなるので理由は省略させていただきますが知り合いの方でパピヨンを飼ってる方がいて陽芽がうちの子になるかならないかの時からすでにこのミル君の嫁は陽芽と決まっていたんですわーい(嬉しい顔)しかしその年の差exclamation×2なんとexclamation×29歳exclamation×2ミル君はもう9歳になるパピちゃんなんですよ〜ひらめき愛は年の差を越えるってやつですねGood
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 20:46| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

満腹日和!!ひめろん☆

今日は写真に文字を入れると言う高度(!?)な技を身に付けたのでウキウキしながら画像の編集をしてみました顔(笑)…いつもの倍時間がかかりました爆弾これから慣らさないと飽き性の私の事です。すぐに嫌になりそうです顔(なに〜)
今日の夕飯のデザートにメロンを食べた陽芽ママ。パパはほとんどのフルーツが嫌いなので独り占めであま〜いメロンをパクリ…パクリ…すると横からビシビシと視線を感じます。視線を感じる方向を見てみると目
0712@.JPG

見つかりました顔(え〜ん)戦いの始まりですパンチ
続きを読む→
ニックネーム 陽芽ママ at 21:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

予想外の展開…Σ(゜д゜)!!

この度陽芽はやっとこさ初ヒートを迎えることになりましたexclamation×2まったく予想していなかった展開なのでかなりびびってしまいました顔(汗)でも2、3日前にトイレを失敗していたので今思えばそれがヒートがくる兆しだったのかな〜と思います顔(汗)
0708A.JPG

ヒートがきたのでひとまずゲージの中に入って頂きました。
うらめしそうな顔してます(笑)
続きを読む→
ニックネーム 陽芽ママ at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

夏対策d(゜д゜)b

最近暑いですね〜晴れみなさんワンちゃんの夏の暑さ対策ってどんな事されてるんでしょうか??陽芽は9月生まれなので本気の夏を今年初めて体験します!私も犬を初めて飼ったので夏のお留守番などかなり悩んでるところです顔(え〜ん)そこで色々と涼しいグッズを試し中の今日この頃わーい(嬉しい顔)そのグッズを今日は紹介してみようと思いますひらめきグッズと言うグッズではないんですけどね顔(汗)
0706B.JPG

まずはベッドを涼しげなものに変えましたパンチ夏用のベッドを…とも思ったんですがゲージも狭いしひとまずこれに落ち着きましたぴかぴか(新しい)
続きを読む→
ニックネーム 陽芽ママ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

公園日和(^^)♪

今日は近所の公園に陽芽を連れてお散歩に行ってきました!
0701E.JPG

↑公園にてまたもや撮影会です(苦笑)
今日は天気にも恵まれ陽芽は公園内を走りまくり犬(足)
0701@.JPG

大好きな遊び道具のひももちゃ〜んと持参して行ったので投げてしばらく遊びましたよ〜グッド(上向き矢印)
0701A.JPG

↑「このひもは噛み心地最高です〜犬(笑)
0701B.JPG

↑「走った後は断然exclamation×2ジャーキーに限りまするんるん
続きを読む→
ニックネーム 陽芽ママ at 20:48| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする