2007年06月27日

成長しやがって〜(´з`)σ

先日陽芽の物を整理していたら陽芽がうちにきたばかりの頃に買った服がありましたTシャツわーい(嬉しい顔)「おぉ〜!懐かしい!まだ着れるのかなぁ?」と思い早速陽芽に着せてみる事にるんるん

着れた…けど…
0627B.JPG

写真じゃ分かりにくいですがはっきり言って変です顔(なに〜)服を着ると身体も毛も成長したせいでチンチクリンな姿になってます顔(汗)
昔はこんな感じだったんですよひらめき

0627C.JPG

これまた分かりにくい写真で申し訳ないんですが普通ですぴかぴか(新しい)まぁ、当たり前なんですよねたらーっ(汗)この頃の体型に合ったサイズを買ったんですから犬(足)
続きを読む→

ニックネーム 陽芽ママ at 22:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

まったり休日(´∀`)

今日はあいにくの空模様雨今週末は陽芽をドッグランデビューさせるつもりだったのでがっかり顔(泣)仕方ないので急遽買い物に出かける事にしましたひらめき
何の買い物に行ったかと言いますと…陽芽のハーネスを買いに行って来ました犬(足)↓今年のG.WにDOG DEPT御殿場アウトレット店でお揃いの首輪とリードを購入したんです四葉
0625B.JPG

でも散歩の歩き方をちゃんとしつけなかったので前へ前へと陽芽が行く→首が引っ張られて絞まる→苦しい…の繰り返しで陽芽がよく散歩中にゲーゲー言ってたんですあせあせ(飛び散る汗)なのでこりゃ〜ハーネスにしないとと言うことで買ってきました!ハーネス!
0625C.JPG

近所のホームセンターにて購入なのですが全然かわいいデザインがなくてひとまずリードとお揃いの赤いハーネスを購入してみましたひらめき飼い主としてはもっとかわいいハーネスを…と思っていたんですけどね顔(ペロッ)ほーんと親バカですよねたらーっ(汗)

続きを読む→
ニックネーム 陽芽ママ at 22:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

密かな撮影会…。

みなさん、「365カレンダー」と言うものをご存知ですか?簡単に説明するとみんなで集まって写真を投稿してその写真達でカレンダーを作りましょう!って事なんですが…(簡単に説明しすぎですねたらーっ(汗))それに陽芽も登録することにしました犬(笑)そーこーでっexclamation×2折角カレンダーになるならいい写真をexclamation×2と言うまたまた親バカ的発想で急遽パパと2人で陽芽の撮影会をしましたカメラぴかぴか(新しい)
早速撮影した写真達をお見せします顔(イヒヒ)ぜひ見て下さい目また親バカ発言爆弾
まずは1枚目ひらめき
0620C.JPG

↑「お写真ですね!とびっきりの笑顔してあげますよ!」
でもママの技術がないせいでピンボケ顔(なに〜)あえなくこの写真は没でしたあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

陽芽的海開き(゜∀゜)

今日はお天気にも恵まれ絶好の潮干狩り日和でしたグッド(上向き矢印)行って来ましたよ〜exclamation陽芽を連れて潮干狩り犬(笑)大人6人に犬1匹でひらめき
0617E.JPG

↑車の乗り込み「いざ出陣exclamation×2
うなぎで有名な浜名湖へ行き船に乗り換えです船
0617@.JPG

↑「パパの変わりに私が舵を取ってあげるわぴかぴか(新しい)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

やったど〜!!!!!

今日exclamation×2ついにexclamation×2ネット環境が新しいおうちに整いました〜ClapClap
0615A.JPG

新しいおうちに来てから約2ヶ月…長かった顔(泣)これからは好きな時に好きなだけパソコンをいぢれますパソコンGood
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

陽芽ネット第2号!!

先日庭の出入り口に陽芽用のネットを張り外で陽芽を遊ばせていたのですが知恵が付いたのか脱走を試み、見事に成功する率が高くなってしまったのでネットをもっとレベルアップする事にしたのですひらめきこちらが陽芽ネット2号ですわーい(嬉しい顔)
0613@.JPG

この高さなら陽芽も脱走しないだろうと思ってパパにセッティングしてもらいましたぴかぴか(新しい)
脱走するようになってからしばらく庭で自由に陽芽を遊ばせなかったのでこの日外に出してあげたら大はしゃぎ犬(笑)
0613B.JPG

ひゃっほう!ってな感じですよ、この顔は顔(イヒヒ)続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

一杯いっとく!?

明日は休みだ!…って事で陽芽パパはお酒を楽しむ事にビール次の日が休みじゃなくても呑むんですけどね顔(ペロッ)
そんなパパの周りをくるくると徘徊して隙を狙っている奴がいます犬(足)もちろん陽芽です顔(汗)
0608.JPG

「これは陽芽の飲み物じゃありませんよ!」って言ってみてもこの通り横にあるガムに見向きもしないで「その飲み物くれくれグッド(上向き矢印)」とじぃ〜っとひたすら飲ませろアピールあせあせ(飛び散る汗)
そしてついにexclamation×2パパがちょっと席を立った瞬間顔(なに〜)
0608B.JPG

ぎょえ〜呑んでる顔(え〜ん)しかもすごい勢いたらーっ(汗)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

気付いてる…(?−?)

陽芽にはたいそうお気に入りのクッションがありますぴかぴか(新しい)
視界から居なくなるとだいたいそのクッションの上に乗ってガムをハムハムしていますホネ
0606B.JPG

「ここでこうやってるのが幸せなの揺れるハート」って感じですひらめき
しか〜しexclamation×2つい先日このクッションは陽芽がベッドに上がるための踏み台と化してしまったので陽芽は大ショック犬(泣)バッド(下向き矢印)そこで陽芽ママは陽芽に新たなるくつろぎの場所を与えてあげる事にしました顔(イヒヒ)
0606.JPG

↑そのくつろぎグッズですわーい(嬉しい顔)前と同じビーズクッションるんるん
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

や〜ら〜れ〜た〜(‐皿‐;)

前回生意気にもネタを引っ張らせて頂いたので早速続きを書かせて頂きたいと思いますメモ
あの日ベッドの昇り降りができず一人で寝る事になった陽芽なのですが…察しのいい方はお分かりでしょうひらめき次の日まんまと家中に嫌がらせのトイレどこでもしちゃうから攻撃を受けましたフン(笑)
しかも陽芽ママの実家で…。
0603B.JPG
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする