2007年05月30日

二重人格!?( ̄□ ̄;)!!!

先日家に新しいベッドがやって参りましたプレゼントそのベッド、なかなか高さがあるので初めて見る10センチぐらいの段差すら登れない陽芽にとっては到底超えることのできない壁だと思っていましたふらふらしかし何が陽芽を駆り立てたのかパパよりもママよりも先にベッドに飛び乗ったんですexclamation×2そりゃも〜パパと2人で驚きました顔(なに〜)
0530C.JPG

何びびってんの?ってな感じでベッドの上でくつろぐ陽芽犬(笑)
降りるのも朝めし前な感じでぴょ〜んとジャンプしてるんですどんっ(衝撃)
でもこの後にもっと驚くべき事が待ち受けていたのです爆弾
続きを読む⇒

ニックネーム 陽芽ママ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

水も滴るいい…(゜Ц゜;)

新しいおうちに引っ越してからお庭がそこそこあるので陽芽ネットなるものを庭の入口に設けて陽芽を庭に出し好きなだけ遊ばせています犬(笑)
0527@.JPG

ホントは門があればこんなことしなくていいのかもしれませんが顔(汗)
0527C.JPG

↑この緑色のあみあみ取ってほしいんですけど〜と言う顔でカメラ目線の陽芽たらーっ(汗)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

特技習得っす!(゜∀゜)V

陽芽さんが特技を習得いたしましたのでお知らせいたします(笑)
これですexclamation×2
0523@.JPG

なぜかハウスの中にある水をハウスの外から飲むと言う奇妙な行動に出たんです顔(汗)元々ハウスがあまり好きじゃない陽芽なのでなんとかしてハウスに入らず水を飲む方法を編み出したかったんでしょう顔(イヒヒ)陽芽なりに一生懸命考えた結果が上の写真なんですねカメラぴかぴか(新しい)
0523B.JPG

ハウスの全体写真です犬(笑)



続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

陽芽、未知との遭遇!?(´∀`)

やったー(長音記号1)グッド(上向き矢印)今日も更新できましたClap
さて、今日は陽芽に初めてフィラリアのお薬をあげる記念すべき日でしたぴかぴか(新しい)忘れたら大変だ!と早々とAM7:00頃あげる事に…犬(笑)
0520B.JPG

「フィラリアの薬ですよ〜病院」と陽芽の前に差し出したところ「何これ?」と言う感じで薬を見つめる陽芽顔(汗)まさに未知との遭遇ですexclamation×2
  
  続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

お久しぶり過ぎです(TДT)

久しぶりとは言いがたいぐらい前回の更新から日が経ってますね顔(なに〜)新しいおうちにまだネット環境が整ってないんですよ〜ふらふら工事依頼の連絡がうまくいかなくて結局ネットができるようになるまでに早くても6月までかかるらしくて…もぉ〜最悪です顔(泣)なので仕方なく陽芽ママの実家にパソコンを持ち込んでの更新作業となった次第でありますあせあせ(飛び散る汗)6月までは陽芽ママの実家で更新できる時はしないと…と思うのですがそんなうまくいくのやら…と言う不安もあったりする今日この頃顔(汗)ネタもた〜っぷりあったんですけど更新しないから次々と忘れてっちゃうし悲惨な感じですがく〜(落胆した顔)なのでひとまず今日は陽芽の新しいおうちでの過ごし方なんぞをお送りしたいと思います犬(笑)犬(足)
0518@.JPG

まずは日向ぼっこから始まります晴れ

  
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする