2007年04月14日

みかんさん復活v(^д^)v

新しいおうち…なかなかネット環境が整いません顔(泣)整うのは来月中旬ぐらいらしくそれまでパソコンを陽芽ママの実家に持ち込んだ時ぐらいしかブログの更新ができず…(汗)ネット環境が整ったらしこたま更新するぞ〜パンチぴかぴか(新しい)
さて、前回みかんさんの話を書いたんですが陽芽がそれに気づいてくれたのか(笑)次の日から気が向くとみかんの中に入って寝てくれる機会ができたのですぴかぴか(新しい)突然の行動でかなりびびっちゃったんですがみかんさん的には本来の使い方をしてくれて嬉しいはずです顔(イヒヒ)
0414@.JPG

誰も居ないように見えますが…

 続きを読む⇒

ニックネーム 陽芽ママ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

哀れ…みかんさん(>д<)!!

あぁ…またもや久しぶりの更新バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)聞かなかった事にしていただきささーっと本文にわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
これ、陽芽の寝室です犬(笑)眠い(睡眠)どこにでも売っているみかんの形のベッドですひらめき
しかし…察しのいい方には分かってしまうかもしれませんが何やら形が変形してるの分かりますでしょうか??
0407A.JPG


 続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

注射って…どうよ!?(`∀´)

すご〜く久しぶりの更新です顔(なに〜)
言い訳をしてみたりすると…只今陽芽ファミリー、引越しの真っ最中なのですexclamation×2そのためなかなか時間が作れなくてもうやだ〜(悲しい顔)
さて、暗い話題(都合の悪い…とも言いますが(笑))はさて置き先日陽芽の狂犬病予防注射のお知らせがきました注射ぴかぴか(新しい)
ほらこの通りメモひらめき
狂犬.JPG

 
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする