2007年03月29日

これ、うまっ!!(゜□゜)

陽芽ちゃんに大好物ができました〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ずばりその名も

りんごさんです黒ハート
おもちゃじゃないんですよ〜顔(汗)本物のりんごさんです黒ハート果糖が気になるところですががく〜(落胆した顔)
ほらこの通りわーい(嬉しい顔)
0328.JPG

りんごに夢中な図顔(笑)
 
続きを読む⇒

ニックネーム 陽芽ママ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

進化しました(^∀^)V

ひめぴよんが進化しました〜顔(笑)今日陽芽パパがブログに動画を載せれるようにしてくれたんですぴかぴか(新しい)って言っても私はやり方知らないんですけどね顔(汗)なので早速今から動画を載せてもらいます映画顔(イヒヒ)動いてる暴れん坊将軍陽芽、いざ全国へ(笑)exclamation×2
その前に…
0324A.JPG

犬もフラッシュがまぶし〜って顔するんだと言う1枚を顔(笑)

この写真、パパと2人で大爆笑しちゃいました顔(笑)グッド(上向き矢印)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

社会勉強\(゜∀゜)/

2日ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)毎日更新するつもりだったのに顔(泣)
さてさて、本題に突入ですダッシュ(走り出すさま)陽芽ファミリー先週の土日にキャンプへ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
0326A.JPG
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

デブ路線まっしぐら…(゜Д゜)

今日はご飯の量についてですが…
皆さんは1回にどれくらいの量のご飯あげてますか??うちでは朝夕それぞれスプーン(カレーを食べる時によく使うスプーン)5杯分ぐらいをあげてますひらめき
餌.JPG

写真だとこんな感じですエサカメラ
陽芽は普通より小さめのパピちゃんらしいので標準分あげるのはどうかと思いつつもご飯を食べた後ものほしそ〜にしていてもっとよこせと目が言っていますふらふら続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!?

↑皆さんちゃんと松田優作風に呼んでくれましたかexclamation&question顔(イヒヒ)
陽芽パパはすぐに陽芽にいたずらしたがります顔(汗)つい先日もこのスウェットを見ていたずら心をくすぐられたらしくなんとっっっどんっ(衝撃)exclamation×2
IMG_1583.JPG
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

なぞ…?

うちの陽芽、何故か毛布が大好き黒ハート眠くなると毛布を数回ハムハム、前足で踏み踏みしてウトウトしだします眠い(睡眠)猫はよく毛布をハムハムして前足で毛布を踏み踏みしながら寝る姿を見るんですが…犬も一緒なのかな〜なんて思いますひらめきまだまだ母犬が恋しいのかな??
変変.JPG

分かりづらいですが只今ハムハム真っ最中犬(笑)
続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

刺客現る!?

その名も…
ワンダーボールexclamation×2
IMG_1549.JPG

威嚇しつつも怖くて近づけない陽芽はそのもどかしさを毛布にやつあたり顔(イヒヒ)毛布にハムハム攻撃パンチ続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

河川敷デビュー☆

先週末初めて陽芽は河川敷デビューを果たしました魚顔(イヒヒ)
河川敷1.JPG


続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

陽芽との出会い

今日は陽芽との出会いを書きたいと思いまするんるん
ずばりexclamation×2陽芽との出会いは運命でしたぴかぴか(新しい)ひめままは静岡在住なんですが陽芽は千葉県から車に乗っけて連れてきたんです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)我ながら突発的な行動に出たもんだと今更ながら思いますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1345.JPG

家に来たばかりの陽芽犬(笑)1ヶ月前だからあんまり今と変わらないかなあせあせ(飛び散る汗)続きを読む⇒
ニックネーム 陽芽ママ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

初ブログ!!

今日からスタート顔(笑)
うちの暴れん坊将軍陽芽(ひめ)を紹介したく人生初のブログに挑戦してみる事となりました顔(イヒヒ)手(チョキ)
実は犬を飼うと言う事自体初めてなのでこの重大過ぎる出来事を記録に残したくて…と言う気持ちもあったりするんですがメモぴかぴか(新しい)




続きを読んでください〜☆
ニックネーム 陽芽ママ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする